歯ブラシが欲しいならココっ!コンパクト

天然毛の歯ブラシが良いと聞いたので使ってみました。歯磨きは二本指でつまむくらいで!ときいたことがありますが!この歯ブラシはそれでやっても表面の汚れがすぐ落ちてるのがわかります。なので磨きやすく歯がツルツルになります。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ コンパクトケント(KENT) 豚毛歯ブラシ 超コンパクト ふつう【楽天24】[KENT(ケント) 天然毛歯ブラシ 手用歯ブラシ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

いつもは豚毛のかためを使っていますが!ふつうしか無く値段が安かったので使ってみようと思い購入。馴染む感じというか。慣れるまで違和感がありましたが!歯はほんとにツルツル!!すっきり磨けて気持ち良いです!ただ!だんだん毛が抜けたりして消耗が早かったのでコスパ的に考えるとどうかな?ってところです。もう他のナイロンブラシには戻れません。。ふつうのナイロン製よりは!やわらかく!歯茎が傷つかないかも!という程度です。我が家は馬より硬さがある豚派です。こちらのショップが一番安いです。豚毛ということで購入してみました。磨きあがりの感じは、ほかの商品とそこまでかわらないかも。豚毛は使い始めはナイロン毛より硬く感じても水を含むとやわらかくなります。そこはふつうもかためも同じですが、ふつうの方がコシが無くなるのも早いような…。すぐツルツル?隙間や奥歯は別の細い毛で磨くようにしてます。適度な硬さでこれで磨くと歯がツルツルになります。この値段でかためも取り扱って欲しいです。ふつうでも豚さんの毛なので、硬いです。