デンタルフロスが欲しいならココっ |

歯ブラシで、汚れは落とせても歯と歯の間の汚れは全く落ちていないことを、歯医者さんに教えてもらいました。今回、こちらのミントを買ってみましたが使用後すっきりするので良かったです。糸の太さが丁度使いやすいので買って良かったです。

こちらです♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

デンタルフロス【輸入品】J&J REACH デンタルフロス 55ヤード(50.2m)【メール便8個までOK】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ノンワックスタイプを買いましたが使いやすいです。使いやすいですし、毎日使っています。歯医者さんで進められて、ネットで買うと安かったので購入しました。歯磨き後に!歯間の掃除に使っています。40歳を過ぎるとフロスは必須と歯科医に言われ使っています。歯磨きしたあとは必ずフロスで歯間をきれいにしています。ケチらずに使っています。初めて輸入品を購入しました。たくさん使うので!多めに購入しました。虫歯予防に効果がありそうです。各メーカー多種あり迷ってしまい、歯科衛生士さんに相談して勧められた商品なので使い心地がGOODです。リピです。ちょっとだけお得ですね。55ヤードでこのお値段なのでリピート決定です。色々試してみたくて迷いましたが、結局使い慣れたものを選んでしまいました。。磨き残しがあり!歯茎が腫れ気味で奥歯の歯周ポケットが深くなった所が3箇所あったので!しっかり磨こうと購入しました。慣れるまで大変かもですが!使いこなしたいと思います。切れずらいのを期待してます。はじめて購入しましたが、使いやすいです。先日、歯医者さんで歯茎チェックをしたのですが2箇所改善していました。デンタルフロスの効果絶大!これからはきちんとフロスを通します!歯医者さんで買うより、少し安かったからストック用に。1つだけ残念なのが蓋が開きやすい点なので!改善して頂けると嬉しいです。中には直ぐに繊維がほどけてクタクタになるフロスもあるが!こちらは歯全体に使い終わってもへたれずしっかりしているので◎だと思います。いつもDSで国内品を購入していましたが!特に違いはありませんでした。でも、国内で手に入れるには安い方だと思います。近くのスーパーで意外と安く売ってたので☆4つにしました国内版よりお得だったので!これにしました。歯磨き後のフロスは必須です。いろいろなデンタルフロスがありますが!私は!これが一番使いやすいです。いつもこのシリーズ使ってます!!長いのでだいぶ持ちそうです。【後日追記】アメリカでみたら!もっと安かった!やはり輸入している分高いんですね。