サンスターの「在庫あり」ならコチラっ!

毎日の歯磨きで使うものなので!ストックがないと不安です。またリピすると思います。が!前歯以外の歯間には!年をとってきたせいか!最近は多くの部分で!入るようになってきました。

こちらになります!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

サンスターGUM(ガム) 歯間ブラシ L字型 (SS) 10本入り[サンスター GUM(ガム) 歯間ブラシ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちなみに!この!GUMの歯間ブラシは!柄の部分の長さも!太さも!私としては使いやすいです。歯科医に勧められて使うようになりましたが、どの太さを買っていいのか迷いますね。スキマのあまりない初心者ならこの「ss」サイズから使ってみるのがいいと思います。太すぎるって?ごめんなさい…L字なのが使いやすくて良いです。お出かけに持っていけるようにキャップも1つ付いているので使えます。L字型のssが欲しかったのでこちらにして見ました。SSSサイズのブラシや、デンタルフロスなどとの使い分けが必要です。最初の1本はコレです。。保存もちゃんとしたケースに入っているので衛生的だと思います。他メーカーより丈夫だと思います。使いやすいですよデンタルフロスを使用していましたが、歯医者さんお勧めでブラシを使い始め、使いやすいので、送料対策で購入しました。息子が使用していますが、使い心地は良いようです。口の中に入れるものなので!安心できるブランドを選んでます。おむつを購入した際に!ついでに購入しました。結局いろんなサイズを買うことになるんですが…。どこにでも届くL字型が使いやすいです。ブリッジがあるので必需品です。今まで歯医者さんで買っていましたが!はじめてこちらを買ってみました。持ちやすくて、使いやすいです。で、私の場合は、このSSサイズの歯間ブラシが、すべての歯間に入るわけではありません。大きさもちょうど良し。フロス→歯間ブラシ→歯磨きの順でやってます!オススメです☆ブラシの部分が曲がっているのが!私としては使いやすいです。やはりL字型が一番使いやすいです。