スイレンは中古より新品がお得です ビオトープ

私の管理次第ですが!ほかの色も買おうかな。早くお花を見たいです。小さいかも(ホームセンターのと比べて)知れないですが6号鉢でぴったりです。

コチラですっ!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ビオトープ スイレン(ビオトープ/睡蓮)温帯性睡蓮(スイレン) 赤(1ポット)(休眠株)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

花が咲くのが楽しみです。同時に購入した45cmのボール・プランターに植えつけたのですが、成長した葉ははみ出してしまうほどです。発破も全部青々していて、次々に伸びてきます。9月頭に購入しましたが!新芽を伸ばしています。来年にはきれいな睡蓮花が咲くでしょう。すぐに咲くと思います。こんなに花が見られて、お徳でした。蕾もピーマンくらい大きかったので今度は赤系を買いました。 ●スイレンのセット購入を考えている方にご注意。それから!次々とつぼみがあがってきて!四つ目の花が咲きそうです。葉も大きいし!たくましくて立派なスイレンです。¥580になっていたので黄色の睡蓮と2つ購入しました。花が楽しみです。すぐ花が咲きそうです。以前から睡蓮は持っているのですが、なかなか冬を越すのが難しいため耐寒のあるこちらの睡蓮を追加しました睡蓮鉢は高いのでプラスチック製の漬物樽に入れてボウフラの発生を防ぐ為、メダカも一緒に入れています。開花が楽しみです。まだ花は咲いていませんが!これからが楽しみです。以前チャームさんで特に品種名が無い普通のスイレン(白)を買い!その花の大きさにびっくり。土はちょっとヘドロ臭くて赤い水ヒルもいましたが自然界でもこんなもんでしょう。私は注文寸前で気づき個別注文しました。近所のホムセンのものより安くて立派です。チャームさんは植物の状態が大変良いので安心して購入できます。いつかキレイな花を咲かせてくれると信じて♪開花を楽しみに待ちます。今年こそは花を咲かせてみます!!暖かくなり!睡蓮鉢で!アカヒレでも飼おうかと思い!この睡蓮を購入しました。昨年はピンクを購入しましたが残念ながら開花しませんでした(笑) 今年の赤いのは「茎は太いし」「葉っぱも大きく」て同じスイレンでもこんなに違うもんなんですね。睡蓮鉢の中にゆっくりと沈めてヒメダカを放すとすぐにヒメダカの隠れ家になりました。ビオトープ素人ですが素人目でも満足いく苗です。これからどんな花が咲くか非常に楽しみです。庭の池に入れました。この値段でこの品質!いつ買うの!今でしょ!!植え付けの翌日には!新しい葉っぱが3枚開きました。まだ!薄ら寒い4月初に購入して!7月初に一つ目の花が咲きました。まだ花はついていないので,これからどうなるか楽しみです。とても元気そうな株が届きました。。たくましい葉です。休眠株として届きました。庭に作った池に植える水生植物を探していて,安くて綺麗なスイレンを探し当てました。セットで購入するよりも個別に選択して購入するほうが安くなるセット品があります。スイレン初心者なので冬場は室内に入れようと思っています。梱包も全く問題ありませんでした。参考までに!画像貼っときます。来年の夏が楽しみです。